トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
JDPA大阪コンベンション 販売作品のフレームと布バック
2016年06月01日 (水) | 編集 |
2日から4日まで、グランキューブ大阪で開催されますJDPAコンベンション出展ブースでの販売作品です。
セミナー作品を、毛色と雰囲気を変えて描いてみました。

DSCN0076.jpg

メガネのバニーくん

DSCN0077.jpg

こちらはご要望に合わせまして描きました。
デニムバックにネコと帆船です。

DSCN0078.jpg

バラは描かずに、バラのモチーフをコラージュしてみました。
2日から4日まで、大阪でどうぞお待ちしております。

DSCN0079.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
井下先生、こんばんは(*^^*)
コンベンションでは体験会で丁寧に教えて下さり、本当にありがとうございます♪
販売も接客もしながらの体験会、次から次へとお客様や体験会のご希望の方がいらして、目の回る忙しさの中、親切に教えて下さって、かわいい猫のコースターが描けて大満足!
もう少しゆっくりお話ししたかったけど、次の方がお待ちだったので早々に失礼しました……。それだけがちょっと残念(^_^;)
ブースの中の作品もちゃんと見てこれなかったし……後であーもっと見てくればよかったのにぃと後悔しました~。。
でも出展作品は見つけましたよ♪
セミナーの見本作品も間近でじっくりみて勉強しました(*^^*)
これだけの作品、体験会の準備、加えてお教室やオーダー品の制作……ホントに大変だなと思いました(;´∀`)
コンベンションが終わったら、少しは身体を休めて倒れないようになさって下さい。
お会い出来て本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!
2016/06/04(Sat) 00:01 | URL  | saori* #SFo5/nok[ 編集]
saori*さま、大阪ではお会い出来ましてうれしかったです、体験もどうもありがとうございます。いつか大阪でお会いできればと思っておりましたので、願いがかないまして、とてもうれしいです。かわいいネコちゃんのコースターをどうもありがとうございます。大切にします。
お気づかいをいただきまして、ありがとうございます。香川で少し充電しまして、またがんばりたいと思います。本当にどうもありがとうございます。
2016/06/06(Mon) 00:58 | URL  | 井下尚子 #Gc2eJV/2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック