トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
体験会のオーダー作品
2016年08月31日 (水) | 編集 |
トールペイントカーニバルin名古屋の開催中にブース内では、体験会をさせていただきました。
体験用の素材に、オーダーでお家のワンちゃんやネコちゃんを描かせて頂いたり、お客さまにも犬種や毛色を変えて描いていただきました。
お家の子のお話を聞きながら、完成したときのお客さまの笑顔が励みになっておりました。
オーダーを頂きました、ポメちゃん

DSCN1795.jpg

愛ネコちゃん

DSCN1794.jpg

毛色を変えたプーちゃんに

DSCN1792.jpg

チワワちゃんです

DSCN1796.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック