トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
ポルノグラフィティさま 横浜スタジアムライブ
2016年09月04日 (日) | 編集 |
昨日四国から夜行バスで、横浜へ。
ポルノグラフィティさまの、横浜スタジアムライブに行って来ました。
いつもライブは関西圏内ですが、初の横浜スタジアム

DSC_0049.jpg

早朝に着きまして、横浜赤レンガ倉庫や

DSC_0024.jpg

日本丸を散策しました

日中良い天気だったのに、ライブが始まった途端に雨が
雨は降り続き、カッパを着ての観覧になりました。
ポルノグラフィティのお二人はズブ濡れに。
どんな時でも全力で力を出し切る、元気とパワーを沢山頂きまして
今朝帰って来ました。
2Dayなので、どうぞ風邪などひかれませんように
ありがとうございます。
作品制作がんばります。

DSC_0009.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック