トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
スクラップブッキングセミナー
2007年08月11日 (土) | 編集 |
先月の末にデコアート社主催のスクラップブッキングセミナー
受講しました。
午前は勝呂正子先生のセミナーで、先生デザインのキットを
使っての作品作りです。
下の子が小学生生活最後の年なので、記念にと♪
中央は入学式の日の写真です。

DSCN7635.jpg

↓こちらも勝呂先生デザイン数量限定キット
家に帰ってからさっそく作りました。
ミーニャ&チロの写真を貼りました。
リボンでまとめたタグはどちらの作品も森初子先生デザインで
ここは手描きです。

DSCN7638.jpg

午後はデコアートの三木先生の白木にラッピングペーパー、
ぺーパーエフェクト等を使用したセミナー。
事前にミーニャの写真を指定サイズに切っていたのですが、
大事な耳をカットしてしまい誤魔化そうと帽子でコスプレ風に。。

DSCN7627.jpg

勝呂先生の素敵な生作品も見れて、メディウム等のお土産も。
嬉しいスクラップブッキング初体験でした♪♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~、素敵~♪
スクラップブッキング、たのしそう~♪
娘さんの記念に作られた作品は、お母さんの愛情たっぷりですね^^*喜ばれたのではないですか?
ミーニャちゃんの写真は子猫時代でしょうか?ま~なーんてかわゆいんでしょう♪♪うちのにゃんこにもこんな時代があったんですよね~(しみじみ・・・)単にアルバムに入れておくだけよりも、とっても素敵です!
お耳をカットされても、帽子がまたかわいくって怪我の功名?
ミーニャちゃんが主役(?)の盛りだくさんセミナーでしたね♪
2007/08/11(Sat) 13:15 | URL  | saori* #SFo5/nok[ 編集]
スクラップブッキング
saori*ちゃんスクラップブッキング初体験でしたが、久しぶりの切り貼り楽しかったです。
子供は何で写真使うのと恥ずかしがっていました。親としては記念に残せるし大満足。

ミーニャは子猫の頃の写真を探して使いました。
つくづく大きくなったなァと。。
キットが素敵なので写真も生きてきます。
ボードにはついつい張りすぎてしまいました~。

saori*ちゃんの地元にはバーツもたくさん売ってそうです。絹四郎くんにもぜひ作ってあげてね♪v-283
2007/08/11(Sat) 14:54 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12(Sun) 20:12 |   |  #[ 編集]
リンク
リンク&コメントありがとうございます。v-254
こちらこそリンクお願いします。
素敵なブログですね♪
また遊びに行きます。
2007/08/12(Sun) 23:36 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック