トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
7777のカウプレ予告です♪
2007年08月22日 (水) | 編集 |
次回のカウプレ7777のぞろ目で実施いたします☆
当初7000の予定でしたが、時期を先延ばしする事にしました。
今回は限定1名様限り
手作り品&四国のプチおみやげのセットです。
またカウントが近くなりましたら、詳しい内容をお知らせします。
ご参加待ってますw。


猛暑の中ですが、我が家のミニバラ達は元気に花を咲かせてくれています♪


DSCN7727.jpg


こちらは小輪のポリアンサ系2種類です。

ザ・フェアリー
(1932年作出、イギリス)
よく見ると、花びらが妖精の羽のよう。
下にたれて咲いています。淡~いピンク色です。

DSCN7645.jpg


ファーザーズデイ
(別名オレンジ・マザーズデイ)
ころんとしたかわいい花がたくさん付いています。
画像のオレンジ色がだんだん薄くなってきました~。
気温がぐ~っと高いせい?


DSCN7648.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今度こそ!!
カウプレ予告ありがとうございます!!
前回はぶっ倒れている間に終わってしまっていたので、今度こそは!・・・・・ってまた肝心な時に倒れないようにしないと。。脳みそによーーーく言い聞かせておきますね♪

komaさんちのバラはとってもやさしい色合いのものがおおいのですね~♪きれいだぁ~(‘0‘
3枚目のバラの名前、おもしろ~い。「ファーザー」ということは父ですよね? なのに別名は「マザー」??名前の由来が気になりますね^^;
バラのように、暑さに負けずに一花咲かせたいものです!(?)
2007/08/22(Wed) 22:11 | URL  | saori* #SFo5/nok[ 編集]
ご無沙汰してます
お久しぶりです~。
トールや、トール以外のことでバタバタ忙しくて、ご無沙汰しておりました。
またまたカウプレですか!
今回は1名限りなんですね!?
気合い入れて参加せねば!
と言いたいところですが、私ばかりあちこちでプレゼントゲットしまくっていたら、ちょっとひんしゅくですかねぇ。
前回も、かわいいひよこちゃんをいただいてしまったし・・・。

そうそう!
デモをやられるそうで。
うわ~。見に行きたい!
う~ん、近かったらなぁ~。
私は残念ながら見られそうにありませんが、遠くから成功をお祈りしております。
頑張ってくださいね~♪
2007/08/22(Wed) 23:29 | URL  | ぷいぷい #ttnhQ646[ 編集]
マザーズデイ
saori*ちゃんいつもコメントどうもありがとうございます♪
前回のカウプレは突然だったので、早めのお知らせです。競争率はそんなに高くないので、ぜひぜひ踏んで下さいね☆

マザーズデイは赤色、オレンジのマザーズデイはファーザーズデイの別名が。
両親を兼ねていてお得感?
名前の由来、私も知りたいです♪
暑い中ミニバラは元気いっぱいで、小さいのにすごいスタミナ!
見習いたいけど体がついていかず、バテバテです。e-483

2007/08/23(Thu) 01:01 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
お久しぶりです♪
ぷいぷいちゃん、お久しぶりです♪
お仕事や夏のイベントは一区切りつかれましたか?
体験型のイベントがたくさんあってスゴイですね。
お子さん達の勉強になりそう。

7777のカウプレは1名様限定です。e-144
ぷいぷいちゃんsaori*ちゃんのもゲットされていて、いいなあ。
あんこちゃんのパンダちゃんはもう届きましたか?
今回もぜひぜひ踏んで下さいね♪

デモは初めてなので、ドキドキしています。@@
お客さん見に来てくれるかな。。
ぶいぶいちゃんの言葉を励みに、がんばりますね。
どうもありがとうw。




2007/08/23(Thu) 01:22 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック