トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
イチゴのプレートが届きました♪
2007年08月23日 (木) | 編集 |
ネットのお友達あんこちゃんHP7777ヒット達成記念のカウプレ品イチゴのプレートが届きました。
あんこちゃんオリジナルのトール&クレイ作品です。
クレイのイチゴが付いているので、傷まないようにとっても丁寧に梱包されていました。
バックはグラデーションがかかっていて、イチゴが可愛い~。
クレイで作られたイチゴは色が鮮やかでとってもキュート♪
ワ~イうれしいです。あんこちゃんどうもありがとう!!
大切に飾らせて頂きます。

↓イチゴのお花がとっても繊細!

DSCN7922.jpg

↓おまけに頂きました北海道のおみやげのお茶です。
北海道に行ったことがないので、本物のまりも入り!?
とびっくりしましたが、とろろ昆布でした~。
お湯を注ぐとあら不思議、まりもの出来上がり♪
楽しいお茶でした。

DSCN7920.jpg

↓3年前に徳島からやって来た、我が家のまりもですが、
お茶のまりもと比べると、そっくりですよね!
まりも茶屋、お味も良かったです。
あんこちゃん本当にどうもありがとうございました。

DSCN7921.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
いちごのプレート、素敵ですね~。
当選(?)おめでとうございま~す!
わが家にも、ピエロパンダちゃんが届いて、うきうきです♪
まりも茶屋、おもしろいですよね~。
私は最初、勢いよくお湯を注ぎすぎて、まりもがすっかりお茶に溶けこんでしまいました~。
でも、楽しくておいしいお茶は、子ども達にたいへん好評でした♪
komaちゃんちには、本物のまりもまである~!!
こうやってみると、本当にそっくりですよね~。
2007/08/23(Thu) 22:54 | URL  | ぷいぷい #ttnhQ646[ 編集]
パンダちゃん
ぷいぷいちゃんもさっそく、パンダちゃんのアップされていますね♪
まりも茶屋面白いね!
お湯の勢いが良すぎるとまりもが溶けちゃうんですね。
北海道の雰囲気をお茶で味わっています。v-365
ビンの中のまりもは、ちゃんと生きているのかな?
見た目本当にそっくりですよね!
2007/08/24(Fri) 16:34 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
こんばんは~
komaちゃん素敵にアップしてもらってありがとう♪♪ クレイは結構しなやかで少々崩れても元に戻るんですがバラのがくなど細くて薄いものはポキンと折れちゃうので神経使います。
でも無事komaちゃんちに到着して一安心です。

komaちゃんちにはほんもののまりもがあるんだぁ~ 北海道のお土産屋さんにあったけどぷわぷわしててほんとこのお茶とそっくりだね(^-^)
私もひとつ買ったので毎日飲んでますよ~♪
2007/08/24(Fri) 21:45 | URL  | あんこ #-[ 編集]
あぁ、ここでも。。
イチゴのプレート、無事到着してよかったですね~♪・・・・次回がんばることを誓った次第であります。
しかーし、わたしはこういうものに「当たる」ということがほんっとに無くて。。偶然ですからねぇ。(←すでに弱気)
とりあえずkomaさんの次回カウプレを楽しませていただきます^^
北海道お土産、まりもの形をしたとろろの昆布茶、なんですね~。おいしそうだぁ≧∇≦
2007/08/24(Fri) 22:27 | URL  | saori* #SFo5/nok[ 編集]
クレイのイチゴ
あんこちゃんカウプレのイチゴのプレート頂きまして、どうもありがとう!!
とっても丁寧に梱包してあったので、作品に対する思いが伝わってきました。
イチゴのヘタや花びら、花芯まで繊細に作られていてスゴイなあと、あらためて感心しました。
トール&クレイ作品はあんこちゃんならではで、素敵ですね♪
大切に致します。v-380

まりも茶屋は本物そっくりでびっくりしました。
少しずつ頂いています。
北海道の香りをどうもありがとう♪



2007/08/25(Sat) 01:04 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
カウプレ
saori*ちゃん、7777のカウプレ品が本当に当たるとは思っていなくて、びっくりしました。
当日はあと15分くらい遅かったら、用事で出掛けていました。
楽しい企画でドキドキしました☆

うちものんびりしてる間にカウンターがちょっとずつ~。v-356
今回限定1名様ですが、競争率は高くないと思うので、ぜひぜひ当てに来てくださいねw。
待ってま~す♪



2007/08/25(Sat) 01:23 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック