トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
トールペイントカーニバルin広島終了しました
2017年04月12日 (水) | 編集 |
福屋八丁堀本店で6日間開催されました、トールペイントカーニバルin広島が無事終了しました。
準備作業がとても大変でしたが、広島会場でお客さまや会場の皆様の暖かさにふれ、風邪気味でしたが楽しく6日間を過ごす事が出来ました。
ご来場頂きましたお客さま、関係者の皆さま本当にどうもありがとうございます。

DSCN2450.jpg

出店ブースの様子です
また広島にブース出店させて頂けまして、本当に幸せです
どうもありがどうございます。
セミナーもさせて頂きまして、遠くからのご来場どうもありがとうございます。
また広島でございましたら、香川から参ります。

DSCN2448.jpg

期間中ブース内ではホビットのアクリル絵の具を使用しました、体験会をしていました。
お客さまに家の子を描いて頂きまして、可愛い動物画にとても癒されました
オーダーも承りまして、会場内で仕上げました。
次は6月末のJDPA名古屋コンベンションで、ブース出店させて頂きます。
体験会もさせて頂きますので、名古屋でどうぞ宜しくお願い致します
↓オーダー作品です

DSCN2447.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック