トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
本日発売になりましたペイントクラフトデザインズに作品掲載です
2017年04月15日 (土) | 編集 |
本日発売になりました、㈱日本ヴォーグ社ペイントクラフトデザインズvol.13ハロウィン作品を載せて頂いております
↓表紙は松井先生です

DSCN2453.jpg

「古いお城のハロウィンパーティー」
魔女とドラキュラの仮装をしました、ネコたちを描きました
スライド式3Dフレームにネコたちはしっかりと、でも周りはさらりと描きました。立体的に見えます。


DSCN-927.jpg

一足早くトールペイントカーニバルin広島の出店ブースで、お披露目させて頂きまして好評でした

DSCN-928.jpg

ぜひコスプレしたネコたちを、どうぞ楽しく描いてみて下さい

DSCN1931.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック