トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
7777Hitカウプレ企画☆
2007年09月09日 (日) | 編集 |
ブログのカウンターがもうすぐ7777ヒット達成を記念して!
カウプレ企のお知らせです。
カウプレの品は手作り小物&四国のプチみやげセットです。
今回は限定1名様限りとなります。
該当される方がいない場合は、最も近いカウントを踏まれた方にプレゼント。
日頃の感謝を込めて
ご応募待ってます~♪
7777カウプレ企画は終了しました。
どうもありがとうございました。

☆カウプレ結果発表☆
7777の該当者がいらっしゃらないので、一番近いカウントを踏まれていましたsaori*ちゃんがゲットされました。どうもおめでとうございます!!
プレゼントの品は9月中頃、発送致します。
少し遅くなりますが、楽しみに待っていて下さい♪


応募方法
①カウンターの貼り付け
 右クリック→名前を付けて画像を保存
 (貼り付けられないときは自己申告です)
②すぐブログにコメントを入れてね
③メールに下の必要事項を書き込み、カウンターを添付して下さい。
  郵便番号 住所
  お名前とハンドルネーム
  電話番号
  メールアドレス
④メールの送り先
  koma
  chiro3evergreen@yahoo.co.jp
までどうぞ  DSCN8031.jpg

チョコフィオーレが咲きました。
(2004年作出、フランス メイアン)
バラの名前は「チョコレートの花」という意味だそうです。
秋らしい花色で、甘~い香りがします♪

コメント
この記事へのコメント
いよいよですね♪
今週、いよいよ始まりますね!
↓素敵なローズ作品、お嫁に出すのは惜しいです~~ すぐ完売ですね!
動物のデモ、私も目の前で見たいです~ふわふわの優しい毛並み、お近くの方是非ご覧下さい♪
成功を千葉から祈っています!

komaちゃんちのお庭には いったい何種類の薔薇が咲くのかしら??
チョコフィオーレは、甘いチョコの香り?
愛情込めて手入れをしてるので 綺麗に咲いてくれるのね♪
うちの庭は、先日の台風で枝があっち行き、こっち行きしてます・・・とほほ

カウンターも近づいてきたね!ドキドキ
お邪魔するのが楽しみです。
・・・絵文字でしょ?私もちゃんと入るか心配でいじれないの・・・携帯絵文字?っていじってる間に確認ページに来ちゃって入れられなかったよ・・・
2007/09/09(Sun) 09:42 | URL  | プティ #m.ZxK3cE[ 編集]
迫ってきてますよ~~!
カウプレ、前回から速いペースでカウントが進んでますね!
今私が7689番目でした≧~≦
今度こそちゃんと参加しますよぉぉ!

で、手作りタウンにkomaさんの書き込み見て返信してみたんですけど、よく見たら「かわいい、」って連発してますねワタシ(≧m≦)プッ
思ったまま書いたので乱文お許しくださりまし。。
気付いて修正しようと思ったんですけど、なぜかパスワードが受け付けてもらえなくって、未だそのままです^^;
2007/09/09(Sun) 15:54 | URL  | saori* #SFo5/nok[ 編集]
もうすぐ!
ほんとに、komaちゃんちのお庭には、たくさんの種類のバラがあるんですね~。
それも、全部ちゃんと綺麗に咲いていて、きちんとお手入れされてるんですね♪

カウント、どんどん近づいてますね~。
おじゃまする度にドキドキします。
今回、カウプレゲットできるラッキーな人はいったい誰!?   v-17
2007/09/09(Sun) 16:17 | URL  | ぷいぷい #ttnhQ646[ 編集]
どんどん
プティちゃん地区展だんだん日が迫ってきて、初めてなのでドキドキです。
より多くの方に会場に足を運んで頂いて、見ていただければいいなあ。
バイオリン型は出展のみなのですが、ベア型は展示販売品です。
どうもありがとう、がんばります。

台風でお庭の被害は大丈夫でしたか?
後片付けが大変ですね。
バラを育てるのにすっかりはまってしまい、毎日はさみでチョキチョキしています。
ビギナーなので、鉢植えが中心です。v-254
チョコフィオーレは甘い香りで、名前からですが美味しいチョコを連想してしまいます。

絵文字ちゃんと入らないときも、極たまにありますが、遊ぶと楽しいですよ~♪
カウントもすっかり近づいて、プティちゃんもぜひぜひチェックしてね☆


2007/09/09(Sun) 22:17 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
迫って来ました
saori*ちゃん手作りタウンに書き込みした後、すっかりカウントが近づいて来ております。@@
書き込み見つけて頂いてどうもありがとう。
心強くてうれしかったですw。e-466

このペースだともうそろそろ?。。ソワソワ。
saori*ちゃんの所も、もうすぐですね。

今回はぜひぜひご参加待ってます♪
自分で踏まないよう気をつけます。
2007/09/09(Sun) 22:37 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
カウント
ぷいぷいちゃんいつもコメントどうもありがとう。
今日出先から帰ってきたら、昨日まで健康そうだったバラの葉がすっかり黄色に。。病気の進行が早くてびっくりです!v-254

タウン効果でカウントがフル稼動中です。@@
今回もぜひぜひ参加してね、待ってます♪
絵文字でぷいぷいちゃんだとすぐ分かりました~。

2007/09/09(Sun) 22:49 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
うわぁ~ん
昨夜は「もうすぐだな~」とは思っておりましたが、今見たら、カウントがすでにかなり過ぎてました~。
すごい勢いで上がりましたね~。
残念ながら、カウプレゲットならず・・・。
まぁ、前回かわいいキーホルダーをいただいたから、いいか~。
ゲットされた方、おめでとうございま~す♪
komaちゃん、いよいよ明日ですね!
がんばってくださいね!
2007/09/10(Mon) 05:10 | URL  | ぷいぷい #ttnhQ646[ 編集]
ギョ?!
ぷいぷいちゃんの時間↑でかなり過ぎていたのね~~
ラッキー7777ヒット、おめでとうございます♪
全然出遅れてるプティでした~~~ v-17←入った?
2007/09/10(Mon) 07:19 | URL  | プティ #m.ZxK3cE[ 編集]
え~っ~~@@
なっなんと!! もうとっくに過ぎてる~v-12
私としたことが全く油断しとりました・・・
ゲットされた幸運な方はどなたでしょう。 おめでとうございま~す。 で気を取り直して・・komaちゃん明日がんばってね~v-290
2007/09/10(Mon) 08:39 | URL  | あんこ #zymMP2hM[ 編集]
今回も。。
昨夜12時過ぎだったでしょうか、私が来た時
7776!!えぇ~!!ろ、6?!ということはこの次の人じゃないかぁ!と思いましたが。。。
その次来たら7779でした(TーT;
ゲットされた方おめでとうございます~。
2007/09/10(Mon) 12:17 | URL  | saori* #SFo5/nok[ 編集]
カウント
ぷいぷいちゃんカウント普段では考えられないくらい増えて、びっくりです。@@
会場へは木曜日に行ってきます。
準備調えないと。。
後でレポしますね。v-266
2007/09/10(Mon) 15:47 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
深夜
プティちゃん、深夜にカウントが過ぎたみたいです。
この時間帯だと、なかなか踏むのは難しいですよね!
わ~絵文字、ぷいぷいちゃんのと同じのが入ってる~♪v-17←これ
2007/09/10(Mon) 15:56 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
回って
あんこちゃん、カウントすごい勢いで回っておりました~。
土曜のせいか、深夜まで。
無事おわってよかったです。

会場には木曜日に出掛けます。
近づくにつれドキドキv-356、がんばってきます。


2007/09/10(Mon) 16:05 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
おめでとう!
saori*ちゃんブログにコメント入れて頂いてどうもありがとう。該当者なしで終わるところでした。
深夜なのに粘って見ていただいてたのですね。
中旬の発送、楽しみに待っててね~。v-25
2007/09/10(Mon) 16:15 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
うれしいよぉ~(;ー;
昨夜は7776番目で涙をのみましたが、キリ番該当者がいらっしゃらないということで、なんと私がカウプレゲット~!!きゃぁ~(”∇”
あぁ、PCが落ちても、エラーが出ても、お風呂も入らずに粘った甲斐があったというものです♪(・・・そこまでして。。)
待ってますよ、まってますよお~^0^
うーん!楽しみ♪
2007/09/10(Mon) 16:36 | URL  | saori* #SFo5/nok[ 編集]
あめでとございます!!
saori*ちゃんカウプレゲット、どうもおめでとうございます!!
PCの調子の悪い中、見てくださってたのですね~。
カウントが近そうなときは、粘ってみるのが一番ですね。←経験者w

準備が出来たら、画像をアップしてからお送りします。少し遅くなってしまいますが、楽しみに待ってて下さい。v-25
2007/09/11(Tue) 22:34 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック