トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
トールペイントカーニバルin名古屋が無事終了しました
2017年09月06日 (水) | 編集 |
6日間、名古屋栄三越で開催されました、トールペイントカーニバルin名古屋が皆さまのおかげで無事終了致しました。
一人で大変でしたがブースを出店させて頂けまして、大好きなペイントをさせて頂けて幸せです。
本当にどうもありがとうございます
出店ブースの様子です

DSC_1299.jpg

DSC_1301.jpg

出店ブースで、連日動物を描く体験会をしておりました。
画像を見ながらお家の子も描いて頂きまして、可愛いらしい画像に癒されました
名古屋テレビ塔近くのホテルでしたので、三越からテレビ塔の夜景を見ながらホテルに戻るあっという間の6日間でした
皆さま本当にどうもありがとうございます。

DSC_1302.jpg


名古屋では11月27日(月)、銀座ソレイユ名古屋校での初セミナーがございます。
ぜひどうぞ宜しくお願い致します


DSC_1306.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック