トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
ハートプラーク
2007年09月17日 (月) | 編集 |
ペイントクラフト10周年記念企画、「あなたが描くハートの作品」に応募したところ、今月発売号で自分のハートプラークを発見!
3回に分けての掲載なので、作品到着順だと次の号かも。。と思っていましたが、載っていました!
応募者全員載せて頂けるこの企画、小さくても作品が雑誌に載るのはうれしいです~♪

DSCN5852.jpg

カウボーイハットのチロ
掲載の大きさを考えると、ウマは入れなくてもよかったかも。。
10周年のお祝いに、ハートを持たせてます。
掲載ページをよ~く探して見て下さいw。

DSCN8243.jpg

こちらは開いたファーザーズデイ
我が家の、今お気に入りのミニのバラです。
コロンとしたつぼみもかわいいけど、開くときれい~♪
コメント
この記事へのコメント
拝見させて頂きました。これかな?と、思ってお名前みたら、そうでした。本当に動物が可愛らしく描かれていますねv-14
2007/09/17(Mon) 20:11 | URL  | ローズベアー #-[ 編集]
さっそく公開ありがとう~♪
やっぱり大きくすると、細部まで丁寧なのがよくわかりますね~。
ちゃんと「10周年おめでとう」デザインになっているのが、さすがです!
優しい目のチロくんがかわいい~♪
私はギリギリだったので、次号のようですね~。
今月発売のペンクラは、知っている名前があちこちで見られるので、なんだか得した気分です♪
2007/09/17(Mon) 20:19 | URL  | ぷいぷい #ttnhQ646[ 編集]
きゃ可愛い♪
子供の頃のチロくん・・・と言ったところでしょうか
可愛いですね~
しかもあのサイズのプレートに 細かく丁寧に書き込まれていますねv-353v-353
クローバーも可愛いです。
私とぷいぷいちゃんは次号だねv-442
探してください~~~
またまた素敵な薔薇が♪スケッチする題材に事欠かないですね。羨ましいですv-345←(最近絵文字もハマってます)
2007/09/17(Mon) 21:03 | URL  | プティ #m.ZxK3cE[ 編集]
どうもありがとう
ローズベアーさん、さっそく見つけてくださってどうもありがとうございます。e-119
〆切間近に大慌てでかいた作品です。
犬のチロがどこかキツネっぽい。we-134
全員載せて頂ける、うれしい企画でした~。
2007/09/18(Tue) 00:28 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
小さくて
ぷいぷいちゃん、私も〆切ギリギリでした。
今号で載ったのをみると、到着順ではなくてアバウトなのかな?
顔を手直しする時間がなくて、そのまま送りましたが、小さいと荒もバレませんね。
今号はお友達の作品があちこちに載っていましたね~♪
次号はいよいよぷいぷいちゃん&プティちゃんですね、お二人の作品楽しみにしていますe-343


2007/09/18(Tue) 00:43 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
チロ
プティちゃんチロはもうすっかり、成人犬なので小さい頃のイメージでかきました。
掲載サイズが小さいので、もう少し大きくかいてても良かった位ですね。
チロは近頃救急車のサイレンに反応しては、太~い声でよく遠吠えしています。バラは眺めていると癒されます。

プティちゃんとぷいぷいちゃんは、同じ号ですね。楽しみにしています♪。
絵文字が輝いてる~~。v-352
2007/09/18(Tue) 01:03 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
かわいいわぁ♪
カウボーイのチロくんかわいい~~♪(←月並みな表現ですいません。。)
komaさんの描く動物、やさしい色使いでふわっと描かれていてすごいです^^*
ほんと実際にどのように描かれるのか、見てみたい!
お馬ちゃんもにんじんくわえているし^m^ 細かい所まで手抜きされてないのがすごいです♪(それが普通でしょうけど。。)
2007/09/20(Thu) 13:58 | URL  | saori* #SFo5/nok[ 編集]
待っててください
saori*ちゃん、掲載されたサイズを考えるともう少し大きくかいた方が良かったみたいです。
牧場のイメージで馬までかいてしまいましたが、本だと小さくて分かりにくいかも。。
次回また企画があったらsaori*ちゃんもぜひ応募してみてね☆

運動会やらで出掛けることが重なって、発送が遅くなっています。カウプレ品お待たせしてしまって、ごめんなさい。
今週末には発送しますので、待ってて下さい。e-466
2007/09/20(Thu) 16:05 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック