トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
先月のカウプレ品
2007年10月04日 (木) | 編集 |
先月のカウプレ品レザーフリーBOXです。
下準備の必要のないレザーに、ライオンウサギ&我が家のリクガメをかいてみました。
イベントや地域の行事、そして父の入院中で、本当に発送が大変遅くなってしまってごめんなさい。

今日か明日には、ゲットして下さったSaori*ちゃんのもとに届く予定です
プチ土産のおまけ付きですw

DSCN8604.jpg

↓ジッパーをすると、ペンや眼鏡の入るサイズのフリーBOXに♪

DSCN8606.jpg

アンドレ・ル・ノートル
(2001年作出、フランス メイアン )
こんなにきれいに咲いてくれました。
まだ蕾が付いていますよ~♪ワクワク
花径は11センチぐらいです。

DSCN8599.jpg

コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
わぁ~saori*ちゃんちに行くうさぎとカメちゃん♪♪いいなぁ~ライオンウサギって初めて聞きました。 いろいろ種類があるのね。 でもやっぱりkomaちゃんのアニマルたちはどれもかわいくてほんわかモードでいいですね(^-^)

ところでお父様入院されてるんですね。 お大事になさってください。 実は私の母も9月から入院してて姉と交代で付き添いに通ってます。 もう少しかかりそうなので元気だして頑張りたいと思います。 komaちゃんも身体に気をつけてくださいね。 komaちゃんのお父様とうちの母が一日も早く元気になって無事退院できますように。
2007/10/04(Thu) 08:46 | URL  | あんこ #zymMP2hM[ 編集]
うさぎとかめ♪
きゃ~♪♪これが戴けるのですね!!≧∇≦
うれし~♪やっぱりkomaさんの描くアニマルはかわいいです*^^* 動物が描いてあるのがいいなぁv-238と思っていたので、ほんとーにうれしいです。
お父様の入院で大変な時だったのに、こんなに丁寧なプレゼントを描いて下さって、本当にありがとうございますm(__)m
なにやら「プチ土産」もあるのですね?んふふ~♪
到着が楽しみです♪
2007/10/04(Thu) 10:19 | URL  | saori* #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは♪
うわっ!かわいい!!
うさぎとかめ!!!
当たったsaori*ちゃん、いいですね~。
プチ土産というのも気になります。
今度はいったい何が!?

お父様、入院なさってたんですね。
家族が入院していると、何かとたいへんですよね。
komaちゃんのお父様とあんこちゃんのお母様が、一日でも早く回復なさるように願っております。
2007/10/04(Thu) 14:05 | URL  | ぷいぷい #ttnhQ646[ 編集]
ライオンウサギ
あんこちゃん、ライオンウサギはライオンのたてがみのような、逆立った毛のあるウサギです。
この子は先代のポチがモデルです。v-530

あんこちゃんのお母様も入院されているのですね。
1日も早く回復されることを願っております。
私も弟も毎日様子を見に行っていますが、母が一番疲れています。
健康でいることは、何より有りがたい事なのだと痛感しています。
あんこちゃんも大変ですね。早く退院出来るとよいですね。
どうもありがとう。

2007/10/05(Fri) 14:51 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
お待たせしましたw
saori*ちゃん長らくおまたせしました!!
すっかり遅くなってしまってごめんなさい。e-466
うさぎとかめをかいてみました。e-365
のんびり屋のリクガメは動きもスローで、まるで私です。
からっぽの餌入れを前に、首を傾げている様子は見てると癒されます。
この所すっかり下の子は餌やりをさぼっていて、いつの間にか私の仕事に。
こんなはずではなかった。。
プチ土産は高知でかってきましたが、本当にプチなのでゴメンネ。

2007/10/05(Fri) 15:08 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
うさぎとかめ
ぷいぷいちゃん、うさぎとかめの組み合わせ、はじめてかいてみました。
森の中で迷子のうさぎを、かめが元気づけている所です。

カウプレ品も無事発送し、これで祭りが迎えられます。
ちょうさ(太鼓)についてひたすら歩き、子供達の補導をするのですが、これがダイエットになりそうなぐらい大変でv-356
あとで筋肉痛は確実です。
父も祭りの間だけは、外泊できそうです。
2007/10/05(Fri) 15:22 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
きゃわいい♪
とっても癒される絵です~~~
素敵なプレゼント羨ましいわっ
komaちゃん、やはり リクガメちゃん面倒をみるはめになりましたね・・・
でも心を和ませてくれるなら、いいいかも♪
カメちゃんの絵を描く私としては、行動がとても興味があります★

今日は、お祭りの疲れがどっと出ているのかな。
ご苦労様でした。
お父様も早く回復なさいますように・・・

2007/10/06(Sat) 21:17 | URL  | プティ #m.ZxK3cE[ 編集]
祭り
プティちゃん、下の子はすっかり世話をおさぼり中なので、リクガメにリッキーと勝手に名前をつけようかなと考えています。
プティちゃんのカメちゃんはとっても明るくてかわいいですよねw。e-365

昨日は昼から夜11時まで太鼓の後を、一緒に歩いていました。
お祭りは見るほうが好きです~。
でも健康で祭りに参加出来るのは、ありがたい事ですね。
今日の歩きは深夜までかかりそうなので、怖いです。><
どうもありがとう。
2007/10/07(Sun) 09:27 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック