トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
日本人ならコメを食え
2007年10月18日 (木) | 編集 |
ネットのお友達の、ぷいぷいちゃんのHPのカウプレ
★実りの秋だよ!※日本人ならコメを食え※わくわくカウントプレゼント2007★
日本人ならコメを食え賞
が、3000カウントを踏み当たりました
ドド~ンと送られて来たのは、魚沼産コシヒカリ(新米)2kgです。

↓ぷいぷいちゃんオリジナルステッカー付き!

DSCN8914.jpg

スーパーで見かけても、決して買うことの出来なかった憧れのおコメ。
精米もして頂いて、どうもありがとう♪
さっそく炊いてみましたw。
いよいよ家族そろっての試食です。
甘くて、もちもちしてて粒が立ってる~。
さすが日本一のコメ所!!美味です☆

↓そしてWプレゼントの幸運を呼ぶかもしれないしゃもじ
                  (ぷいぷいちゃん作)
とっても縁起良さそうで、後光が射してます。

DSCN8933.jpg

ヒツジさんがご飯の入ったお茶碗とお箸を持っております♪
と~っても繊細に描かれていて、柄にはおコメ模様が。
赤しゃもじパワーで、ご利益があるといいな!!
家宝として大切に飾りますね。
ぷいぷいちゃん本当に、どうもありがとうございました。

DSCN8937.jpg

コメント
この記事へのコメント
ありがとう♪
素敵に紹介してくれてありがと~う♪
タイトルが長くて、ごめんなさいv-356
なんだかこうやって紹介していただくのって、ちょっと恥ずかしいですね~。てれてれ。e-440v-353
これからもよろしくお願いしますね~。

来月は、komaちゃんの生作品を見に行くぞ~う!
2007/10/18(Thu) 05:40 | URL  | ぷいぷい #ttnhQ646[ 編集]
うわぁ~~♪
赤しゃもじ~~♪、これ可愛いよね~~
魚沼産コシヒカリは、もちもちしてるのね・・・食べたいわね~~~

そして おめでとうございます~~!
komaちゃんの作品も銀座ですね~~★
しかと見てきますからねっ。
でも、あんこちゃん、ぷいぷいちゃん、私も・・・4人共良かったね~~~~
2007/10/18(Thu) 07:20 | URL  | プティ #m.ZxK3cE[ 編集]
カウプレありがとう
ぷいぷいちゃんのカウプレタイトル、とてもインパクトがありますよね♪
美味しいおコメを食べると、元気が出てきます。日本人でよかった~。v-371
年末も近づき、いよいよ受験シーズン到来。
赤しゃもじさんのご利益がありますように。

元気が出る良いものをどうもありがとう♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
銀座楽しんで来てね!
遠くて見に行けないのが残念です。





2007/10/19(Fri) 00:07 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
プティちゃんおめでとう
プティちゃん通過どうもおめでとうございます♪
みんなスゴイね!!
どんな作品なのかな楽しみ☆
私のは探さないと見つからないよ~~。
生作品を見れなくて残念です。
プティちゃん私の分も見てね。よろしくおねがいします~。
会場満喫してきてね♪

12月のジャパルッシの集いは、日帰りで行く予定です。
そろそろ作品仕上げないと。。e-263


2007/10/19(Fri) 00:38 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック