トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
コスモス
2007年10月21日 (日) | 編集 |
近頃急激に寒くなってきました。
そろそろこたつの恋しい季節ですネ。
この急な気温の変化には、どうもついていけません。
風邪をひかないようにしないと。。

国営讃岐まんのう公園コスモスを見てきました。
↓辺り一面のコスモス畑が、今ちょうど見頃を迎えています。

DSCN9015.jpg

こぼれんばかりに咲く様子が見事です。種類も豊富~♪

DSCN9030.jpg


↓我が家のバラ、ホワイトクリスマス
(1953年作出、アメリカ)
クリームイエローの蕾が開くにつれて、アイボリーになってきました。
店頭ではぼつぼつ電飾も出始めて、もうそろそろクリスマスシーズン到来です☆


DSCN9047.jpg

コメント
この記事へのコメント
さむぅー
これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
2007/10/21(Sun) 03:40 | URL  | さくにゃん #-[ 編集]
バラ園だ♪
寒いですね。。
今日起きたらガラスに水滴が付いていました。
本格的に冬がきそうで、ゆううつです^^;
komaさんちはいろんなバラが次々と咲いているのですね~♪お庭がバラ園だなんてうらやましい。トールの創作活動にいい影響を及ぼしてくれそうですね^^*
そういえば、うちの近くにも花の文化園があったっけ。
いつか行ってみよう。。(と思いつづけてもう数年)
2007/10/21(Sun) 09:12 | URL  | saori* #SFo5/nok[ 編集]
寒いです
saori*ちゃん、今日は晴れていても寒かったですね。
そろそろ暖房器具を出したいです。
ハンコ作品、キュートですね♪
私は特にネコが好きですe-251
何でも手作りしてしまうsaori*ちゃんはとっても器用ですね!!

自宅のバラも元気を取り戻してくれて、一安心ですね。
バラはビギナーなので、好きな品種を育てています。
少し咲いてるだけで幸せ気分です♪
近くにバラ園があるのですね、いいなあ。
秋のバラ園に出掛けたいな~。


2007/10/21(Sun) 19:30 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
寒くなってきましたね
私の嫌いな冬が近づいて来ました。
夏も暑いので嫌いですが。(←わがまま)
風邪も流行っているようなので、気をつけましょうね~。

またまたkomaちゃんちの綺麗なバラ♪
種類が豊富ですね~。
私は今週、実家の母が遊びに来るので、近くのフラワーパークにバラを見に行く予定です♪
2007/10/22(Mon) 21:28 | URL  | ぷいぷい #ttnhQ646[ 編集]
バラ園
ぷいぷいちゃん、風邪はやっているようですね。
ひかないように気をつけます。
上の子が受験生なので、今年はインフルエンザの予防接種も早めにしておかなと。。

庭の秋バラ、ぽっぽっ咲いてますよ~@^^@
お母様と一緒にバラ園に行かれるのですね、わ~とても楽しみですねw。近くにあっていいですね。v-254
本格的なバラ園は遠いので、高速道路を使わないといけません。
がんばって行ってみようかな~。



2007/10/23(Tue) 09:33 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック