トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
イヤーズプレート
2007年04月10日 (火) | 編集 |
昨日、夜遅くにポストに銀座ソレイユさんのニュース
が届いていました。
グランプリ受賞の連絡を頂いた時もウン??!
という感じで実感がわくのが遅かったので。。
でも選んで頂けてとてもうれしいです。
先生や家族、頼りない私について来て下さる
生徒さんに感謝です
皆様、本当にどうもありがとうございました。
DSCN5327.jpg

いつもそばにいて、家族を和ませてくれているミーニャです
ちょっと、目つきが悪いですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
受賞おめでとうございます♪
komaさん、はじめまして♪
あんこさんのところでお見かけし、おじゃましました。
プティと言います☆
ペンクラ賞のわんちゃんの絵や ペインティングの絵 ひよこちゃん・・・・知っている作品があって
嬉しくなって ついお邪魔しました。
イヤーズプレートもとても優しい色合いで素敵です!
ミーニャちゃんがモデルかな?
これからも 優しい作品を見せて下さいね。
また遊びに来ま~す♪

2007/04/10(Tue) 20:51 | URL  | プティ #m.ZxK3cE[ 編集]
おめでとう~~~!!!
komaさん!!!おめでとう~~~!!!

私のところには今日ニュースが届いて、
見ました。

ステキな作品ですね~v-266
わたしもモーツァルト大好きです。
ミーニャちゃんもかわいいわ~(^^♪
2007/04/10(Tue) 21:35 | URL  | Wラビ #Bx7mZhRg[ 編集]
プティさんはじめまして!!
プティさん遊びに来て頂いてどうもありがとうございます!
ペンクラのポカポカお花見のカメちゃん、可愛かったです。イヤーズプレートの作品もトールを楽しまれている様子が伝わってきて、とても素敵でした~。
HP、明るくて充実されてますね♪
遊びににいきますので、よろしくお願いします。
2007/04/10(Tue) 23:35 | URL  | koma #-[ 編集]
wラビさんありがとう!
wラビさん、どうもありがとうございます!
イヤーズプレート、モーツァルトとミーニャに
インスピレーションをいただいて、今回良い
結果となりました。
夜、車で子供の塾の送迎をしているのですが
星空を眺めながら、モーツァルトの音楽を聞くと
なんとも癒されて、ゆったりとした気持ちになれました。
本当にクラッシックて良いですよね♪e-490

2007/04/11(Wed) 00:32 | URL  | koma #-[ 編集]
おそくなっちゃったけど
イヤーズプレートコンテスト。
ネコちゃんもかわいいし、色づかいがとってもキレイ!
さすがグランプリをとる作品は違うね~。

な~んて思いつつながめていたら、komaさんじゃないですかぁぁ~~!!!
これは、おめでとうしに行かなくちゃ!と思ったら、完全に出遅れてますね…。

おそくなっちゃったけど、おめでとうございます!!!
2007/04/12(Thu) 05:12 | URL  | ぷいぷい #-[ 編集]
ぷいぷいさんどうもありがとう!
ぷいぷいさん、どうもありがとう御座います!
モーツァルトの音楽のイメージのお陰でかけた、成功例の様な作品になりました。
年末に沈み込んだりしてたので、光がさした感じです。e-343
2007/04/12(Thu) 06:15 | URL  | koma #-[ 編集]
おめでとう!!!
グランプリ受賞おめでとう!!
ニュースでkomaちゃんの作品を見つけたとき、本当に嬉しかったです!!
komaちゃんの優しさが溢れ出ている作品で、本当に素敵です♪
これからもご自身の世界を大切に頑張ってくださいね~。
本当におめでとうございました♪
2007/04/15(Sun) 12:22 | URL  | 森 初子 #M3kLPE06[ 編集]
森 初子先生どうもありがとうございます!!!
わ~森初子先生HPに来て下さってどうもありがとうございます!!受賞のすぐ後でセミナーでお会いする事ができて、すごくうれしかったです。感激!!!

通信でも丁寧に添削して頂いて、本当にありがとうございます。筆が遅くて、なかなか進みませんが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

新しい筆使ってみたいです♪
セミナー作品仕上げられるように、宿題がんばります。
2007/04/16(Mon) 10:46 | URL  | koma #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック