トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
作品戻ってきました
2008年03月05日 (水) | 編集 |
今日ペイントクラフト賞、第一次審査通過作品が戻ってきました。
誌面に小さく掲載される事を期待していたのですが、今回は載らないのですね。
ガックリ。。
そのうちHP上では、掲載して頂けるようです。

DSCN9981.jpg


「ハッピー・デイズ」
作品制作時、父が病気で入院していまして、回復を願ってかきました。
病気が分かる前までは、両親でレタス農家をしていました。
今思うと2人そろって働けた、幸せな日常の風景です。
(我が家の近所では、こんなのどかな田園風景が広がります)

周りの花は、バラのファーザーズ・デイカーネーション
私から両親への、恒例のささやかな贈り物。
手前の犬は実家で飼われているロン
うちのチロとは兄弟犬ですw

DSCN0038.jpg

↑近くの菅原神社梅の花が咲いています。
この梅は香川の保存木です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
komaさんも。。
作品がかえって来たのですね。。
素敵なバラとカーネーション♪カーネーションは花びらの感じが難しそう~。でもほのぼのした幸せな風景におもわずニコニコしてしまいますね^^*
今回のコンテストは本当に激戦だったんだ。。
出さなくて良かった^^;
2008/03/07(Fri) 21:47 | URL  | saori* #SFo5/nok[ 編集]
作品
田園風景なので、かなりほのぼのしています~。
うちの家の周りはこんな感じです。
お題がお花なので、もっと花がメインのほうが良かったようです。
次のお題は何かな?
saori*ちゃんの描かれるお花、とっても素敵ですwv-254


2008/03/08(Sat) 02:25 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック