トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
みんなしあわせにな~れ
2008年10月10日 (金) | 編集 |
先日ネットのお友達のsaori*ちゃんから、カウプレでは撃沈なのに参加記念のかわいい革のしおりが届きました!

寄り添った2匹のシマネコちゃんと共に、みんなしあわせにな~の文字がペイントされています。
ネコを大切に思う、saori*ちゃんの暖か~い気持ちが伝わって来て。
こんなに心温まる作品を、どうもありがとうございます
大切な宝物ですw

saori*ちゃん作 シマシマ家族の革のしおり

DSCN3058.jpg

うちのシマネコちゃんたちも、幸せになれそうな予感がします
(たぶん♂3人衆) 写ってないグレーの子は♀

DSCN3086.jpg

生後21日目

箱の中でヨチヨチ歩きをしたり、じゃれあう姿も。
おすわりが出来るようになりました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
載せてくださってありがとうございます♪
「みんなしあわせになーれ♪」の文字、あまりに小さくなってしまってわかるかなー?って心配しましたが大丈夫だったんですね^^*よかった。
猫を描いているときって幸せ♪おもわずニコニコしてしまいます^^;

お座りができるようになったんですね~♪
かわいい~~^^* なんだかうちの子達をもらってきた時を思い出します。。
本当は生後2ヶ月ぐらいで譲っていただくのが子猫のためなのに、当時そういう知識が全くなくて生後25日ほどで我が家に来ました。
今思うと本当にかわいそうな事をしてしまいました(__;)
だから家に来た当時は本当にこんな感じ!
小さくて手のひらに乗るぐらいでした^^;
・・・・あぁ、大きくなったなんだなぁとしみじみ思います(笑)
2008/10/10(Fri) 10:31 | URL  | saori* #SFo5/nok[ 編集]
みんなしあわせになーれ♪
皮のしおりかわいいですね~

うちも思い出します。。。ほんの10日ほど前のことですが・・・
どうしてるんだろう~?って。
その子達がお世話になったボランティアグループの保護してる子達、
みんなしあわせになーれ♪ってねがってます。
2008/10/10(Fri) 11:23 | URL  | Wラビ #Bx7mZhRg[ 編集]
どうもありがとう!!
saori*ちゃん、心温まるかわいいしおりをどうもありがとうございます!!
かわいいシマネコちゃん達のうしろ姿にキュートな足あとv-345文字にもメッセージが詰まっていて、本当にどうもありがとう☆大切にします☆

おすわりしている姿が、ますますネコらしくなってきました~e-251親子で一緒にいる姿がとっても幸せそうで。ミーニャも子猫達の事が、かわいくて仕方ない様子です。
でも子猫達をみんな家で飼うことは出来ません。

絹ちゃんと絹志郎くんは、生後25日で貰って来られたのですね。
そうそう、いま手の平サイズです→v-222
子猫のためには、2ヶ月待つ方がいいのですね~。
早い方が貰い手が見つかる様な気もするし。。迷う所です。
マーもそうなのですが、すぐ大人のネコになりました。
2008/10/11(Sat) 00:46 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
子猫ちゃん
wラビさんの子猫ちゃんたち、どうしているでしょう。
里親さんに大切にされて、すくすく元気に育っているe-251と思いますが、気になりますね。
もう10日も経つのですね。

うちでも、子供たちが子猫に名前を付けてしまい、ますます愛着が湧いて困っていますe-263
まだ仮の名前ですが、里子に出した時寂しくなりそうです~。
みんな幸せになってほしいですe-465

2008/10/11(Sat) 01:08 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック