トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
パンプキンハウス
2008年10月13日 (月) | 編集 |
今年のハロウィンのオリジナル新作です
先月生まれた子猫の誕生記念にもなればと、子猫たちをモデルにかきました。素材は20センチちょっとの小さなプレートです。

おばけカボチャのお家に住んでいる、ミーニャママと4匹の子猫たち。
ママは魔法のホウキに乗って、夜のお出掛け~

パンプキンハウス

DSCN3060.jpg

ママ~、すぐ戻ってきてね
 
(ミーニャは外に出ていても、子猫たちが鳴き出す頃には、ちゃんと戻って来ます)
↓そっくりな2匹のシマシマと、茶シマ、グレーの子。

DSCN3066.jpg


  ↓今年もクラブアップルの実が生りましたw
  春に咲いた花の数だけ、6個。
  実の少ない品種の様です。

  DSCN3035.jpg







コメント
この記事へのコメント
こんばんは~~ 
komaちゃんの作品はいつもストーリーがあって楽しめますね♪  ミーニャママはどこ行くの~~子猫たちのプレゼントを探しに行ったのかしら・・

お庭も実りの秋ですね。 我が家の玄関先はなかなかゆっくり土の整理もできず寂しい状態です。 早くしないと冬になっちゃうぞう~~(>_<)
2008/10/13(Mon) 22:01 | URL  | あんこ #zymMP2hM[ 編集]
ミーニャ
あんこちゃんこんばんは♪
ハロウィンに子猫たちを登場させてみました。
ミーニャママは相変らず、外出しています。
先月出産したばかりなのに、また妊娠しないかとヒヤヒヤですe-263

地元の祭りが終わって、ホットしています。
庭の手入れもさぼりぎみでした~。
月末には地区展もあり、イベントが続いて大変ですね。あんこちゃんの作品楽しみにしていますv-487
2008/10/17(Fri) 22:14 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
ハロウィンだ~♪
うわぁ~。
子猫に対する、komaちゃんの愛情のいっぱいつまった作品ですね~v-343
ストーリーがちゃんとあって、とっても素敵♪
ミーニャちゃんたら、すっかり遊び人に・・・。i-230
またかわいい子猫ちゃんが増えちゃうかな?
2008/10/20(Mon) 00:02 | URL  | ぷいぷい #ttnhQ646[ 編集]
増えてます
ぷいぷいちゃん、子猫誕生記念にかいてみました。
ミーニャは外出が好きで、なんとトイレv-303の窓から出入りしています。←格子も付いてるのに
子猫たちは生後1ヶ月が過ぎて、家は保育園状態で、今トイレトレーニングの真っ最中です@@
かわいくてもこれ以上、ネコはいりませんe-263
2008/10/23(Thu) 12:19 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック